アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
12てんのぱにゃぶろぐ〜転生編〜
ブログ紹介
魔法局、クラブマスター12てんのぱにゃ&ギタフリ&スロブログだよん

※プロフィールは左下に移動しました。。。
zoom RSS

2010年2月の記録

2010/03/01 01:55
今月の更新〜

早速今月の結果を…

〜2010年2月の記録〜

・稼働日数:27日
・収支:-196000円
・1日当りの最高収支:+56500円(2/16 ツイン2での6ツモ)
・1日当りの最高損失:-46500円(2/6 乱れ打ち)
・相性の良かった台:ツイン2
・相性の悪かった台:マジハロ2
・良かった点:2/16のツイン2、6ツモ
・悪かった点:ベタピンのマジハロ2に積み込み過ぎた\(^o^;)/
・次月への改良点:ベタピン台を回避する(特に某店では打たない)

ここでまさかの-190.6kとか…
まぁ、今月は全体的に回収というか…
やっぱエヴァ新装が控えてるとどこもホールも回収に走るなぁ…
来月はよくなれば幸いだけど…

てか、スロの調子が悪いと麻雀の調子がいいとか…
逆にスロの調子がいいと麻雀が弱くなるんだけどねw

今回はここまで。。。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2010年1月の記録

2010/02/01 00:32
ひっさしぶりの更新〜

今年初・・・というか9ヶ月ぶりの更新だけどねw

今年からはスロの収支つけてるよ〜☆⌒(ゝω・)v

で、今日は1月度の結果を記録〜


〜2010年1月の記録〜

・稼働日数:27日
・収支:+143000円
・1日当りの最高収支:+56500円(1/4 ツイン2での無駄ヒキ)
・1日当りの最高損失:-62000円(1/16 乱れ打ち)
・相性の良かった台:ツイン2、バジリスク、あしたのジョー
・相性の悪かった台:エウレカ
・良かった点:無駄ヒキ
・悪かった点:見切りがイマイチ
・次月への改良点:見切りラインを見極める


とりあえず悪いところは改善させて年間+100万目指すぞー\(^o^)/
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ギタフリV5記録

2009/04/09 01:18
ギタフリV5プレイ収めしてきたから記録を書いておくよ〜

CN:12TEN

称号:セーラー女子

使用キャラクター:心音(からふるぱすてるの赤)

〜プレイ〜

・最終スキル:1023.54(前作比:+604.61)
・プレイ回数:2299回
・プレイ時間:333:16:55
・クリア曲数:413曲
・最高クリア難易度(AUTO使用):98(MODEL FT2 Miracle version 赤O)
・最高クリア難易度(スキル上):97(鬼姫 赤O)
・最高FC難易度:61(YOU ELEVATE ME 赤G)
・最高EXC難易度:61(YOU ELEVATE ME 赤G)

〜判定〜

・Perfect:2257580個
・Great:330901個
・Goot:134387個
・Poor:89785個
・Miss:444713個

〜バトル〜

・最終バトルクラス:B1
・最終バトルレーティング:645.81
・戦績:101勝719敗0分
・最高連勝数:4連勝
・最高撃破スキル:1217.73
・金星数:4個

画像



次作は黄ネ目指してがんばるじょ〜ヽ(*´∀`)ノ゙*。:゚゚・。+♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


復活の兆し?

2009/02/07 17:28
久しぶりに更新〜♪

って、今年最初とかw

とりあえず、ギターが目標まで到達したから次回作までまったりモードでいくよ〜(´∀`)

ぱにゃもそろそろ再開しないとなぁ

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


C75

2008/10/31 18:42
当選したよ〜ヽ(*´∀`)ノ゙*。:゚゚・。+♪

サークル名:くカ魔法局

場所:火曜日(3日目) 東地区 "チ" ブロック 10b

がんばらないとなぁ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


MU-DAI

2008/10/16 01:21
久しぶりに更新だよ〜(´∀`)v

最近まともに更新してなかったなぁ・・・

音ゲーばっかやってたせいもあるけど、最近まともにぱにゃってないなぁ(´・ω・`)

やっぱ、トマミでドマホークが出たりするせいかもしれないけど、あれはいらない機能だよなぁ・・・

最初はいい機能だと思ってたけど、余計に海に落ちたりするようになったし・゚・(ノД`)・゚・

そろそろスコアを詰めていきたいと思ってはいるんだけどねw

音ゲーは前更新したときよりスキルが300ぐらい上がったよ〜

まさかこんな短期間に水色まで上がるなんて思わなかったけどね^^;

今回はこんなところで
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


久しぶりに

2008/07/19 11:54
久しぶりに更新しちゃうぞ〜

4ヶ月ぶりに更新したなぁw

忙しかったのもあるけど、更新していなかった一番の理由はネタがなかったことかな^^;

ここ4ヶ月間だけど、まずぱにゃのレベルがNプロになったのと

ギタフリを始めたことかなぁ

タイトルの転生編は今のencore曲からとったものだよ(´∀`)

これからはギターネタ中心で更新するかも

あといつもどおりCDリスト更新しといたから確認してね(´∀`)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


続きを見る

トップへ

月別リンク

12てんのぱにゃぶろぐ〜転生編〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる